2020.08.14
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、在宅勤務を実施致します。
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、
2020年3月30日(月)より原則在宅勤務とさせていただいておりました。
新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言は5月25日をもって全国的に解除されましたが、ワクチンや治療薬の開発はまだ途上であり、罹患リスクの軽減がなされたとはいいがたい状況にあります。そのため、「密閉」「密集」「密接」という3密状況の発生を避けるため在宅での勤務を継続させていただくことといたしました。また、恒久的な「テレワークを前提とした新しい働き方」への転換も行っております。
それに伴い、各対応に関し引き続きご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当分の間、以下のとおり緊急対策を行うことを決定しましたのでお知らせします。
それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
在宅勤務期間:2020年3月30日(月)以降
※対応終了日については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。
※対応終了日については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。
■ 対策内容
1.勤務する従業員については、原則在宅勤務といたします。
2.業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤を推奨いたします。
1.勤務する従業員については、原則在宅勤務といたします。
2.業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤を推奨いたします。
これに伴い、電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てに直接ご連絡をお願いいたします。
担当者の直通連絡先はこれまでどおりご利用いただけます。
また、新規案件のご相談、お問い合わせの場合は、下記のcontactページよりお問合せください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。